梅田ホテヘル 情報サイト

大阪梅田エリアのホテルヘルス情報について
Home » 風俗店 » 大阪の有名な性感エステにすごい女が

大阪の有名な性感エステにすごい女が

1月 26th, 2018 Posted in 風俗店

大阪の有名な性感エステにすごい女がいると聞いて、
どうしても会いたくなったので行って来ました。
難波泡洗体ハイブリッドエステ
http://nanba-sentai.com/
結論を先に言うと「マジでハンパねえ!」って感じ。
見た目は普通だったね。なんか本屋で働いてる地味な女って感じかな。
「おいおい!マジでこいつが!?」って思ったほど。
でもプレイに入ると終止、彼女のペース。まあとにかくすべてにおいて神業炸裂って感じだったね。
しかもすごいのがイキそうになると寸止めしちゃうんだよ。
なかでも凄かったのがフェラ。仁王立ちの体勢でフェラされるんだけど股の間に手を入れてアナルに指をつっこんむんだよ。フェラでイキそうになると指を奥までつっこむんだよ。
そしたらあら不思議。チンコがフニャってなるんだわ。
そしたらまたフェラでギンギンにされてイク寸前にまたアナル責め。この繰り返しがヤバすぎるんだよ。
もう発射するより気持ち良かったなあ。いや~すげえ女がいるもんだ。
この動画のお店もなかなかおすすめです。

普通のデリヘルじゃもう興奮なんかしない!こうなったら、
おれは女性を超えた存在とプレイしてやることに決めたのだ。
そんなわけで今回ご紹介しちゃうのは、ニューハーフデリヘルです。
ようするに女性ではなく、ニューハーフの方々が自宅やホテルに出張してくれるというもの。
このお店はニューハーフの世界でもけっこう有名な方々が在籍している名門店なので、初心者でも安心して遊べるお店なのだ。
わたしも有名人と遊びたいので、雑誌やAVなどではよく見かけるあの方を指名をしちゃいました。
実際にお会いしてもたいへんキレイな方で、本当に男だったのか、と疑ってしまうほどです。
一緒にお風呂をはいっても、やはり男性とは思えない美しい体で、
まじまじと見とれてしまうほど。玉ヌキですがサオはあり、フェラをすることも可能。
彼女のテクも、さすが男のツボを心得たもので、ピンポイントで気持ちいいところを攻撃してくれます。
大満足でしたね。

Comments are closed