梅田ホテヘル 情報サイト

大阪梅田エリアのホテルヘルス情報について
Home » 風俗店 » ボーナス入ったら風俗へ

ボーナス入ったら風俗へ

11月 15th, 2019 Posted in 風俗店

以前は女のコをマンションなどに待機させている形で以前は、
2万円前後~と非常に高く設定しており、
素人系でレベルの高い女のコが揃っているのでボーナスが入ったらここぞと言った人は多いであろうマンヘル時代。
しかし今はおそらくホテヘル経験者はすでに5000円追加などで
ヤレると思っている人も多く実際いるのではないだろうか。
しかし、それはラッキーだっただけで、確実にハメたいならば、
電話で店員にSPコースやマル秘コースの設定や、ぶっちゃけ本番か尋ねでも怒り出す輩ではないので
「なるべくサービス良い人気のコか、オススメの女のコをお願いしますよ~」
とでも媚びっとけば、それだけでも可能性UPという。

大阪の日本橋エリアのホテヘルに今新人ちゃんたちがたくさん入店していると聞いて、さっそく遊びにいってきました。受付に行き、パネルを見せてもらうと10人ほど在籍しており、新人ちゃんは3人。すぐに案内できるのは1人ということで、選択の余地なくその子をチョイス。実際に会ってみると若干パネマジっぽくもあるけど、及第点のルックスです。年齢は21歳で看護学生のよう。リアル白衣の天使のタマゴと遊べるなんて、ある意味ラッキー。看護師を目指してるだけあって、献身的なサービスはまさにクリミアの天使ナイチンゲールを彷彿とさせます。少しぎこちなさもあるけど、それがまたいい!こちらも攻めに転じると少し恥ずかしがりますが、そんなの関係ねえ!感じやすいのかすごく濡れていました。最後は騎乗位スマタでフィニッシュ。看護師になれたらまた遊びましょう。

Comments are closed