梅田ホテヘル 情報サイト

大阪梅田エリアのホテルヘルス情報について
Home » 2018 » 4月

高槻デリヘルに言った時の話

4月 1st, 2018 Posted in デリヘル

若い気持ちを常に持ち続けていた私も気付けば30代後半です。
もうすぐアラフォーです。そんな私も以前は受け入れられなかった年下が
ほとんどで全然抵抗が無くなっているのです。
そんなデリヘルへ行った時の話です。
今回利用したのは高槻エリアで有名なデリバリーヘルスです。
実は風俗の利用はあまり経験が無く、パネルを見てみると綺麗な女性が多いのに驚いた。
新大阪・吹田・茨木・高槻・枚方のデリヘル ブレンダ北摂店
http://www.hokusetsu-blenda.jp
料金システム
入会金 延長15分無料
60分 18,000円

コースについて
全て税別表記となっております。
※女の子によりコース料金が異なりますので詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい

指名料について
指名料…【2,000円~】
※女の子により指名料が異なりますので詳細はオフィシャルサイトをご覧下さい

チェンジ・キャンセルについて
チェンジ(初回)…【無料】
チェンジ(2回目以降)…【1,000円~】
キャンセル料…【3,000円】+交通費(市外の場合)

料金も通常のお店よりは格安でオプションなどが選びたい放題だったのですべて利用する事に。
現れた女性は清楚で綺麗目の娘でした。一緒にホテルに入り世間話をしながらお風呂へ入る。
さっそうとベッドに移ると人妻が豹変し急に敏感痴女に変身。
その勢いにやられてしまいすぐさま昇天。満足です。

高槻デリヘルに言った時の話 はコメントを受け付けていません